☆ 筑後リーグ ☆

  佐賀の三日月小学校にて、筑後リーグが開催されました。


    優 勝   モンキーパンチ
    準優勝   金丸サンダース


 おめでとうございま〜す!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚!!★゚+。*゚


  どっちが勝ってもおかしくない試合でした〜☆
  1セット目は金丸さんが勝ち、そのまま勢いに乗って優勝か〜!! と思っていましたが
  あとの2セットを取られてしまいました(-ω-ll)


  南薫さんと一緒に応援(=^▽^=)  な〜んかいいな〜と思いました。
  久留米市の仲間、お互いに応援するっていい♪d('∀'o) ですよねっ。
  大きな大会へ行けば、筑後リーグの仲間を応援する♪♪
  みんなすごく良い仲間ですよ〜(≧ω≦ )
  
  話はそれましたが、この日も成長を見せてくれたちびっ子達。
  決して良い成績ではありませんが・・・(´-∀-`;)


  今日の敢闘賞は 『 ケイト 』


  ケイトは、去年の6年生8人が抜けた後に入ってきた、唯一の新入部員。
  5年生ですが、身長も高く、しっかりしています。
  めきめきと成長を見せ、前日の少年少女大会、筑後リーグと大活躍でした。
  キャッチも上手くなり、当たって外野に出れば当てて入ってくるΣ(-`Д´-ノ)ノ
  ジャンプボールもマイボールになる確率が高くなってる!!
  今後がと〜っても楽しみなケイトです♪(〃'▽'〃)

  いつも当たってしまうシュンも・・・Σ(゚艸゚;) キャッチしてました。

  アタッカーの3人も、ぼちぼち決まっていましたし(o´艸`o)  応援しがいのある試合でした。


  しかし(p`・ω・´q) みんな目が生きていない!!
  監督からも怒られていましたがε-(o´_`o)・・
  今日のところは、とりあえずこの試合で成長を見せてくれたという事で、良しとしなくちゃいけませんねっヽ( ´ー`)ノ


  

  この日は、人数が足りず11人だったので、雷電さんと南薫さんに交代で入っていただき、とっても助かりました。
  ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m


  (o'ノ∀')ノお───ぃ! らいちゃ〜ん、頑張ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
              らいちゃんママもいっぱい応援してくれてありがとう〜☆

  頭がくりっくりっ゚+。★。+゚のらいちゃんでした。゚(゚^∀^゚)゚。


  P.S〜☆

  他チームさんから『和道会も強くなってきたね〜』と、ちらほら言われるようになりました。
  これも、4月からボロボロで素人軍団みたいな試合をしていたからでしょう(;^ω^)
  練習試合に誘われても、相手にならず、気の毒で小さくなっていなくてはいけませんでしたが、そろそろ普通に出来るかな(笑´・w・`)