☆ 少年・少女ドッジボール大会 ☆

      《 大 会 結 果 》

    優 勝  飯倉シャイニングキッズ
    準優勝  KURATE−G3
    第三位  レッドファイヤーズ志免西


  おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


  大会関係者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m



  少年少女大会と言えば、いつも70チーム前後の参加で、会場に人が溢れてるってイメージですが
  今回は、半分くらいのチーム数でした。
  いつもは、トーナメントに進むには大変難しい大会なのですが、全チームトーナメントへ進めました(@^▽^@)


     ☆★ リーグ結果 ★☆
     1.本山フレンズさん         8:7  ×
     2.松島エンジェルズD.B.C    9:8  ×
     3.リトルWink         10:7  ×
     4.エイコーン
  ←来られてませんでしたので    


     ☆★ トーナメント結果 ★☆
     1回戦でJIヴィクトリーさんと当たり・・・完敗(-ω-ll)



  

  1回戦で敗退という結果ではありましたが、成長が見られたのが嬉しい♪ (≧▽≦) ♪
  他のチームさんには、大変レベルの低い話ではありますが(´-∀-`;)
  キャッチもアタックも、なかなかうまく出来てきました。
  リーグ戦、いずれも最後で逆転負け(。-´ェ`-)
  最後まで集中!! ですね。


  アタッカーのカズヤユウサクカイトの3人もスピード、それに狙いも良くなった!!
  ただ、意気込みが強かったのか、ラインクロスが多かったから、もったいない(つд-||)
  外野のマサフミ、落ち着いてプレー出来ていて
  随分と不調だったショウタのキャッチも好調になっていました♪


  結果も大事ですが、成長が見れたって事が一番嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
  全員が、勝ちたいという気持ち、それに気合いがもっともっと入ってくれればな〜とε-(o´_`o)
  1試合目なんか、ぼーっとしていて、2試合目からようやくエンジンがかかったかな〜という感じでした(ΘェΘ;)


  とにかくちびっこ達は
   目が輝いていない   ←← いつも監督に言われています(´-∀-`;)
   気合いが見られない
   声が出ていない
  ここが大事なのではないでしょうか?
  気合いを入れ、勝つぞ〜と目を輝かせ試合に臨む(p`・ω・´q)
  声を出し、勢いよく元気に戦う。
  これが出来るだけでも、もっともっと良い試合になると思います。


  みんなそれぞれが目標を持ち、達成に向けて頑張って欲しいですね〜。。。

  徐々に成長を見せてくれているので、今後も楽しみに応援していきたいと思います(o^―^o)
    
  ☆翌日の筑後リーグでも成長を見せてくれましたので、また後ほど報告します((φ(・д・。)
 



  ところで、鉢巻話題が飛び交っていましたが。。。
  今大会初披露である、コウゲキッズさんの『輝愛』鉢巻を拝見しました。
  予想通り、素敵な鉢巻で良いな〜と思いました゚+。(〃ω〃)。+゚ 羨ましいですね〜。


  和道会はというと、鉢巻は赤でした。
  子供から『チームカラーは緑、新しいユニフォームも緑と黄色のデザインで作ったのに、何で鉢巻は赤ね?』と・・・


  以前のユニフォームが不揃いでボロボロになっているものもあり、揃えたい!!という保護者の気持ちも一致!!
  新しいユニフォームを作りました(=^▽^=)
  が!! ハチマキの事なんか全然考えてもおらず。。。
  ダイチが『鉢巻は黄色やろ!!』と言い出し、ばーちゃん(私の母親)に頼んで作ってもらいました(´-∀-`;)
  黄色の広い生地を買い、1本1本丁寧に仕上げてくれました(*Vдv艸)
  刺繍も入れたい気持ちはありましたが、おでこが痛くなるかもしれないし・・・( ̄▼ ̄||)
  他のチームさんみたいに、カッコいい鉢巻を作ってあげれば良かったかな〜と。。。思うこともしばしば(。-´ェ`-)です。