☆ 第14回新春小学生親善ドッジボール久留米大会 ☆

     《 大 会 結 果 》

    優 勝  うめちゃんズ

    準優勝  北小ヴィクトリーズ

    第三位  高取ファイターズ

    第四位  モンキーパンチ


 おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚!!★゚+。*゚


  遅くなりましたが、結果を報告させていただきます(´-∀-`;)

  予選リーグ2位通過チームが決勝トーナメントへ進みました。
 
  残念ながら、筑後地区チームは全滅(´;ω;`)

  南薫さんはとても惜しかったけど。。。

  和道のちびっ子達は(¬з¬)・・・・  1勝1引き分け2敗で4位(-ω-ll)
  
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆ 


  決勝戦は、アニバーサリーSEIBUに続き Σ(゚∀゚ノ)ノ

  うめちゃんズさんと北小ヴィクトリーズさんとの対決となりました〜( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

  セットカウント2対1で「うめちゃんズ」優勝!!


  エキシビジョンマッチでガールズ戦もあり、すごく盛り上がっていました(*^▽^*)


 
  保護者のみなさん、お手伝い下さった関係チームの皆様、審判員の皆様、参加チームの皆様、大変お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
  すごくすごーく寒い中(((;゚д゚))) 本当にありがとうございましたm(o´・ω・`o)m