☆ 春の県予選組合せ&北九カップ ☆

  15日(土)6年生二人が抽選会へ行ってきました。

 第20回春の全国小学生ドッジボール選手権
   九州大会福岡県予選 抽選結果
(´д`;)


              《Jリーグ》
         南薫ミラクルスターズさん
         ブラック☆パイレーツさん
         添田フレンズさん
         A・T.ヴァイパーズさん


     どうぞ宜しくお願いいたします!(*`◇´*)ゞ

 

 
 16日の北九カップですが。。。。
 雪のため、不参加となりました(´;ω;`)
 大会開催関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでしたm(o´・ω・`o)m

 前日の夜、雪が降り出し「北九行きは中止」との連絡が入りました。
 子供達は「え〜(¬з¬)・・・」
 とてもガッカリしていました(つω-`。)
 
 この日は、新しい団旗をお披露目する予定だったのですが、春の県予選で初披露となりますねっ(´-∀-`;)
 新しい団旗を作成するにも、なかなか進まず、みんなには迷惑をかけましたm(o´・ω・`o)m
 難しいというか、悩んでしまって。。。
 制作会社とのやり取りも長引き、やっと完成ε-(‐ω‐;)
 
 15日の夕方届きましたが、開いて見るまではドキドキハラハラΣ(*・д・ノ)ノ
 一緒に見たママ達の反応も悪くなく、ほっと一安心かな(´゚∀゚`;)