☆ 筑後杯 ☆

 
     優 勝  オオハタブレイカーズ
     準優勝  北小ヴィトリーズ
     第三位  飯倉シャイニングキッズ


        おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆


 

  和道のちびっこ達は、土曜日の練習を終え、不安?なまま当日を迎えたのではないでしょうか (゚ェ゚*)。o○


  当日は、電車組と車組わかれて試合会場の大牟田へ!!

  電車組はといいますと、ちょっと道を曲がり損ねて遠回りさせていただきました(笑´・w・`)


  それはさておき(;^ω^)


  試合前の子供達は、とっても静かσ(・´ω・`;)

  初めての円陣(*'∀'人)〜☆

  声が・・・( ̄▼ ̄||) 小さい・・・・

  それじゃ〜気合いは入らないな〜(´・д`・;)


  『攻撃はまだまだダメやけど、キャッチは出来るやろ〜』とママ達
 
 
   ★━・・【試合開始】・・━★
 
   あれっ(o'ω'o)?  なにぃ〜Σ(=゚ω゚=ノ)ノ

   ボロ ボロ ボロ ・・・・・ (ll゚д゚ll)


   なぁ〜んて感じで、リーグ全敗Σ(-`Д´-ノ)ノ

   初めての大会で緊張なのか?どうしていいかわからないのか?ぼ〜っとしているのか?・・・・



   つい最近まで、強豪チームとの対戦ですごいキャッチをしていたのに(`艸´;) 

   何故かボロボロとあたってしまいました(ΘェΘ;)
 


   トーナメント1回戦

   やっと試合慣れしたのか、動きが(少し・・・)良くなっていました(@^▽^@) 

   ようやく1勝!!

   2回戦で敗退・・・


   その後、外でみっちり鍛われていました εεε゙(ノ´・ω・)ノ


   


   これから伸びて行くでしょう(=^▽^=)

   可愛い可愛いちびっこ達(*Vдv艸) 頑張れ!!

   みんなで温かく見守りましょうね〜♪(〃'▽'〃)