☆ イーストカップチャンピオンシップ(予選) ☆

     《 大 会 結 果 》

    優 勝  リトルWink
    準優勝  KURATE−G3
    第三位  飯盛NATTOフレンズ
    第四位  レッドファイヤーズ志免西


   おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚!!★゚+。*゚



      ☆★ 和道会 リーグ結果 ★☆
     1.高取ファイターズ   10−8   ×
     2.如水T.O.D    10−5   ×
     3.中津ファイヤーズ    9−4   ○
    (数字はちょっと自信がありませんが・・・)


  という事で、トーナメントには進めず退散 ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
  少しずつ少しずつ良くなってきている!! と思われます(´゚∀゚`;)


  1試合目の高取さんとの試合では2人差でした。
  今までのようにボロボロやられる事もなく、結構いい感じで戦えたのではないかと思います(o´・∀・`o)
  
  2試合目の如水さん。。。完敗でした(。-´ェ`-)
  ラインクロスΣ(゚_゚;)
  パスの乱れ(ΘェΘ;)
  ボロボロと当たっちゃったね〜(-´ω`-)
  ちょっとバラバラな感じのちびっ子達だったかな〜。。。 


  3試合目は中津さん。。。
  最後の試合は、何だかまとまりのある良い試合をしていました(@^▽^@)



  昨年度は、あんなに強いボールを早い動きでキャッチ出来ていたのに(;´・ω・)
  今年度に入ると途端にボロボロ・・・・
  とても見れた試合ではありませんでしたが、徐々に回復傾向にある(o'ω'o)?
  アタック力がまだまだ(。´д`) ン? なので とにかくキャッチ!!キャッチ!!キャッチ!!です。
  声を出して〜!!
  当たらないよ〜!!
  キャッチするよ〜!!
  構えは出来てる?
  体の向きは?
  突っ立って当たってない?
  手を出してしまってない?
  ボールはもちろん、相手の動きを良く見る事!!
  試合を良く見ておく事!!
  基本的な事がしっかり出来ないと、全然駄目です(p`・ω・´q)
  挨拶にしろ、一つ一つの行動にしろ、そうですよね〜。
  それに、気合いヾ(*`Д´*)ノ
  何と言っても、気持ち・気合いが入ってない( ̄▼ ̄||)
  なので、顔も力が抜けた感じが・・・(ΘェΘ;)

  
  
   今週末も試合が続きま〜す!!  しっかり頑張れ〜(p`・ω・´q)
  
  4日(土) 少年少女ドッジボール大会 〈九電記念体育館
  5日(日) 筑後リーグ        〈三日月小学校〉



          



  余談ですが(;^ω^)
  如水さんの昨年2番だったミズキとダイチはお友達!!
     →→ 同じ2番で外野(笑´・w・`)  今年は、弟達も同じ3番でした(o´艸`o)
  前日も一緒に行動していたため、そのまま一緒にアクシオンで宿泊しました。
  抽選後、同じリーグだと聞いてビックリΣ(-`Д´-ノ)ノ
  何であたるかな〜(¬з¬)  ここでさらに一緒とはね〜・・・・ヽ( ´ー`)ノ


  宿泊と言えば、鹿児島のモンキーマジックさんも宿泊されていました(@^▽^@)
  「和道の2番がおる〜」
  覚えてくれてたなんて ♪ (≧▽≦) ♪ 嬉しいです。