☆ 第3回北九カップドッジボール大会 ☆

北九カップに行ってきましたぁ〜


今日はダイチがアタックをせずカットに回り、いつもとは違う戦いぶりでした。

リーグ2位通過    旭フェニックスと勝点・内野数ともに同じでしたが、相手数で負け(-´ω`-)

トーナメントでは、同じ筑後リーグの大蛇キッズとの対戦で勝ち、次は北小ヴィクトリーズ(。・´艸`・。) 
ここで勝ってベスト8に入るぞ!!と望みました(`・д・´)ノ  が、一人差で負けてしまいましたε-(‐ω‐;) 
またまたベスト8ならず(つд-||)


優勝はリトルWink!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ さすがです。



結果は下記のとおりでした


         《リーグ》
        1.旭フェニックス             8−8  
        2.大里柳ビッグソルジャーズ     10−9  
        3.ATヴァイパース            10−6  
         
         《トーナメント》
        1.大蛇キッズ               9−7  
        2.北小ヴィクトリーズ          7−8  ×