☆ ドキドキ(。・´艸`・。) ☆

春の全国大会予選まであと6日となってしまいました(。-´ェ`-)
親の私たちの方が  ハラハラ(´□`;) ドキドキ(。・´艸`・。) しています。
試合は土曜日なので、練習もあと2回・・・ 悔いの残らぬよう頑張って欲しい!!



23日(土)と24日(日)は、練習試合へ行ってきました(o^―^o)

 23日は中牟田ドッジボーラーさんの中牟田小学校へ
   中牟田ドッジボーラー
   志波ファイターズ
   安徳スターズ
   安徳フェニックス
   和道会KSSV
 
 24日はうめちゃんズさんの弥永小学校へ
   うめちゃんズ
   リトルWink
   北小ヴィクトリーズ
   コウゲキッズ
   和道会KSSV


両日とも、とっても良い練習試合となりました(@^▽^@)
試合だけでなく、いろんなチームの子供達と仲良く話している姿をみて、とっても嬉しく思いました(*´・∀・`*)ゞ



うめちゃんズさんが出してくださった 心あったまるぜんざい とっても美味しかったです(*Vдv艸)
それから、お世話をして下さった保護者の皆様、ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m



 《感謝の気持ちを忘れずに》
  指導してくれる  監督&コーチに感謝
  一緒頑張ってる  仲間に感謝
  審判をしてくれる 審判員さんに感謝
  お世話してくれる お父さん&お母さんに感謝
  頑張っている   子供に感謝
  試合をしてくれる 他チームに感謝
  練習・試合できる体育館があることに感謝
         ・
         ・
         ・
 感謝することは限りなくあります。
 一人では何もできません、みんながいるからドッジボールができるのですよ〜(o´・∀・`o)♪


私は、みんなにとっても感謝しています(´;ω;`)
30日は「いけるとこまでいく!!」 「とにかく勝ち進む!!」 しっかり応援頑張りましょう゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★+゚