☆ 春の全国大会福岡県予選 ☆

  結果は  準優勝!!

やりました!!子供達よく頑張りました(@^▽^@)
いろんな事がありましたが、ほんとに良かったぁ(´;ω;`)
  おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚

いつも大きい試合になると休みが多かったり、負傷者がいたり・・・
今回も、足を痛めていた子もいたり、試合前にいろいろあり頭を悩ませたりと大変でしたが、みんな休まず揃って参加しました!!
試合中にもいろんなドラマがありました。それを乗り越えて準優勝・九州大会への切符を手にしましたv(`ゝω・´)〜☆


平山監督&安藤コーチ ご指導ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!!


中牟田ドッジボーラーのみんな、応援ありがとう(@^▽^@)  みんなの応援が、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 励みになりました。


遅咲きではありますが?(人が揃わないということも原因ですが) めきめきと成長し力をつけていました。 「これはいけるぞ!!」という感じでした。
一週間前から仕事も手につかないほど、ハラハラドキドキ(。・´艸`・。)していて、試合当日は涙がこぼれそうだし、呼吸困難になりそうだし、大変でした(-ω-ll)


とにかく、2月はしっかり頑張らないと!!
練習や練習試合にはみんな休まず参加して欲しい(。-´ェ`-) みんなでさらにレベルアップして欲しい゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
みんなが揃っている事が一番大事です(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ) みんなよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

九州大会でも悔いの残らぬ試合が出来るよう頑張ろうね(=^▽^=)




《リトルWinkさんと一緒に(6年生)》



県協会の皆様、審判員の皆様、対戦してくれたチームの皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m