☆ 少年・少女ドッジボール大会 ☆

  《今期最後の少年・少女ドッジボール大会》

     優 勝  和道会KSSV
     準優勝  北小ヴィクトリーズ
     第三位  旭フェニックス

  

 6年生最後となった試合、見事優勝で終わることができました(´;ω;`)
 西部ガスエネルギーカップ優勝、筑後リーグ優勝に続き3回連続の優勝です゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚


     

 
  私は、ただただ・・・とにかく楽しく笑って無事に終わって欲しい事を願うばかり・・・(。-´ェ`-)
  最後の最後に、イラ立つ姿やガック―――(っω`- )―――リした姿など見たくないし、そういう気持ちで終わって欲しくありませんでした。
  最後の試合をどんな気持ちで臨んでいるんだろうとか、まだまだやりたい気持ちでいっぱいなのに・・・
  いろんな事を考えてしまうので、数日前からうるうる状態。゚(●'ω'o)゚。


  朝、家を出る前に大地と海斗と私の3人で手を合わせ

   「一試合一試合をこれが最後の試合と思い、思い切りやるぞ〜!!」
   「楽しく試合をするぞ〜!!」
   「笑って終わるぞ〜!!」
   「今日も一日元気に頑張るぞ〜!!」

     お〜♪(*≧▽≦)ノ

  の掛け声で出発しました。

  試合はまともに見る事はできませんでしたが・・・(ΘェΘ;)


  私だけでなく、保護者全員がハラハラ(。・´艸`・。)ドキドキ、緊張と最後の試合という悲しみの中の観戦だったと思います。
  最後にみんなで喜び・笑えたことが何よりも嬉しい事でした。
  いろんな出来事があり、いろんな人と出会い、たくさんの思い出をくれた子供達に感謝します(´;ω;`)
  ありがとう!!  
  

  ほんとに良かった!! みんなの゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の笑顔を見ることができました(´;ω;`)

  おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚


 ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・ 


  リーグでは・・・またまたまた筑後リーグ(o'ω'o)?
  なんと南薫さんと雷電さんが一緒 Σ(゚艸゚;) でした。
  席も金丸さんと一緒(@^▽^@)
  最後の最後まで、深い絆で結ばれていたな〜(´-∀-`;)

  いつも一緒に応援してくれてありがとうね〜゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

  子供と一緒に卒業するお母さん達も、たまには遊びに来て下さい。
  待ってますよ〜(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )