☆ 西部ガスエネルギーカップ & 筑後リーグ  ☆ 

《 西部ガスエネルギーカップ 》(日刊スポーツ新聞社主催、西部ガスエネルギー株式会社特別協賛)

       優 勝  和道会KSSV
       準優勝  リトルWink
       第三位  香住丘


 優勝しましたぁ〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ〜♪



 なんとこの日も、またまた筑後リーグ(o'ω'o)?みたいな・・・
 予選リーグでは、金丸さん・南薫さんと一緒(。-´ェ`-) こんなとこで戦うなんてε-(‐ω‐;)

 
 リーグ1位で通過し、トーナメント1回戦 なんと 須恵バクハツさん Σ(-∀-ノ)ノ
   リベンジ!!
 九州大会での あの悔しい試合・・・(つд-||) が思い出されますが
 落ち着いたプレーで見事☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆する事が出来ました。
 全国大会への切符を手に入れる事が出来なかった悔しい思いも、これで晴れ晴れ♪スッキリとしたのではないでしょうか゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚



 『リトルWinkさん・須恵バクハツさんと試合が出来るのは、この大会が最後・・・』
 絶対勝つ!!という思いでこの大会に臨んだ結果です。
 みんなの気持ちが一つとなったのだと思います。



 空手の試合準備でこれなかった平山監督、子供の具合が悪くなり途中で帰られた安藤コーチには
 電話での報告となりましたが、と〜っても喜んでくれました(∩´∀`)∩
   

 筑後リーグの子供達、保護者のみなさん、応援ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m
 あの応援があったからこそ、優勝という結果を得られたのだと思います。みなさんにはとても゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

 準決勝から3セットマッチ!!試合が終わる度に南薫さん&金丸さんの子供達が飲み物を渡してくれたりとマネージャーのように動いてくれるし、
 試合中には和道会のうちわを持ってしっかり応援してくれてヾ(*´∀`*)ノ 和道の子供達もニコニコ(o^―^o) たくさんのパワーをいっぱいもらいました(`・д・´)ノ
  
 さらに深まり続けている筑後リーグの絆  もう終わりだと思うと寂しい。。。

 
 
 この大会結果が日刊スポーツ新聞・朝日新聞に大きく掲載され、最後にこのような優勝ができ嬉しい限りですヽ(〃v〃)ノ



                       


 


《 今期最後 (´;ω;`)・・・ の 筑後リーグ 》 

       優 勝  和道会KSSV
       準優勝  SHIWAファイターズ
       第三位  モンキーパンチ
       第四位  南薫ミラクルスターズ



 西部ガスエネルギーカップに続き、筑後リーグ優勝!!
 年間総合でモンキーパンチさんと並び2チームでの優勝v(`ゝω・´)〜☆ スピードガンでも、チーム優勝&個人優勝をいただきましたぁ〜(@^▽^@)

 今期最初の筑後リーグで優勝し、あとが続かず・・・最後の最後でやっと優勝(´゚∀゚`;) 


 筑後リーグのチーム全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ写真も撮っていただき、とても楽しい一日でした。
 みんなで集まるのも最後(´;ω;`)
 それぞれ思い出の写真を撮っていました・・・

 今年度の6年生はみんな仲が良く、チームは違うものの良い仲間となっていました。
 本当に良い、思い出深い1年だったな〜と思います。
 
     う゛〜 さみしぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


 最後に、みなさんから『おめでとう』とたくさん声をかけられて、とても嬉しかったです(*Vдv艸)
 『言いたくはないけどね〜(笑´・w・`)』と言いながらも『おめでとう』言ってくださった監督さん達、ありがとうございました(人'▽`)〜☆




 残すは、あと1試合Σ(゚艸゚;)  27日の少年少女ドッジボール大会(九電記念体育館


 私事ですが(。-´ェ`-)  疲れ果てており、気力がなく、頭もフラフラで(つд-||) 碌に応援も出来ず・・・
 それが良いのかもしれませんね(;^ω^)

 6年生最後の試合です。
 勝つ事が一番なのかもしれませんが、自分たちのベストプレー・良い試合をすれば勝っても負けても関係ない。
 思い残すことがないように、一生懸命&楽しく試合をして欲しい。
 思うと、いろんな事が次々に出て来ますが・・・・

 とにかく!!
 最後は 楽しくヾ(*´∀`*)ノ 笑って(=^▽^=)終わって欲しい!! それだけです。