☆ 新チーム ☆

  3月30日より新チームでの練習が始まりました。

  ゴッツイ(・ω・ ノ;)ノ6年生が卒団して、とっても可愛いメンバーとなりました☆ヾ(´∀`ヽ)☆

  6年生 3人  5年生 8人  4年生 2人

  13人ギリギリです(っ;´・□・;)っ


    キャプテン ユウサク


  1からのスタートですが。。。

  昨年度の6年生と一緒に、厳しく・激しい練習に付いていけたみんなです○(´∀`*)o

  これからの成長が楽しみです*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*



  OBも練習に参加してくれているので、今のうちに鍛えてもらいましょう(。・`∀´・。)ノ彡☆



  ついでに・・・
  
  今日は、中学校の入学式でした。

  ぶかぶかの学生服に身を包み、ヘルメットかぶって自転車で登校していました。

  みんなとってもかわいらしく見えましたよ〜ヾ(≧∀≦)ノ

  ピッカピカの一年生♪でした☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

  みんな集めて写真を撮ろうと思っていましたが・・・

  行きも帰りも親子バラバラで、そんな時間もありませんでしたllllll(-ω-;)llllll