☆ 合同練習 ☆

  南薫さんで合同練習がありました。

    南薫ミラクルスターズ
    金丸サンダース
    和道会KSSV

  久留米市の3チームですが、和道会だけでなく、みんな可愛らしい新人さんでした☆':.*ヾ(´∀`ヽ)*.:'☆

  どのチームも人数が少ないので、今日はとても良い練習になりました。
  
  
  新チームになって初めての試合をしましたが・・・(´ΘェΘ`)

  徐々に体制が整い、パスもアタックもうまくなって行くでしょう。

  
  
  今日の最後にはOB対選抜で試合をしたと聞きました。

  楽しそう!!

  うちは、他の行事が重なり、早く帰ったので参加できなかった・・・ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

  ダイチもカイトも「いいな〜Σ(T∀T;)」と言っていました。

  こういう機会もあると、楽しいですねっ☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆