☆ 練習試合 ☆

《 5月1日(土) 》
 南薫ミラクルスターズさんへ
    参加チーム
      南薫ミラクルスターズさん
      大里柳ビッグソルジャーズさん
      松島エンジェルズさん
      和道会KSSV

 
《 5月2日(日) 》
 J.Iヴィクトリーさんへ
    参加チーム
      J.Iヴィクトリーさん
      リトルWinkさん
      北小ヴィクトリーズさん
      エイコーンさん
      SMILEY’Sさん
      和道会KSSV


  南薫ミラクルスターズの皆様、J.Iヴィクトリーの皆様 大変お世話になりました。
  良い練習試合をありがとうございました。
  練習相手不足だと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>




  結果は...._φ(-ω-` ) 
   両日とも、全敗━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━!!!
   はっきり言って、悲しいですが・・・今の和道会では勝つことは無理だと思います。
   他のチームとは、全然気合いの入り方が違います。


   やる気があるのかないのか・・・(*「・ω・)?
   話も聞いているのか聞いていないのか・・・(´ΘェΘ`)


   もっと気合いを入れて、集中しないと!!
   もっと大きな声を出さないと!!
   もっとまとまらないと!!
   もっともっと考えないとダメ!!


   ただ練習をやってる、試合をやってるじゃダメ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━!!
   ただ出来なかった、負けたで終わったらダメΣΣ(#ノ`皿´)ノ


   どうして出来なかったのか?
   どうして失敗したのか?
   どうして負けたのか?


   みんな自分の反省点を理解している?


   なぜあの時こんな失敗をしたのだろう(*゚ω゚*)?
   なぜあの時出来なかったのだろうσ(゜・゜*)・・??
   あの時こうしたから出来たんだ!!
   あの時負けたのは、何が悪かったのだろう・・・・
   あのチームは、ここが良かったから勝ったんだ!!
   どうすれば、こうなるのか?
   
   常に考え、自己分析する事が大切!!  なぜ?  どうして?

   良い時も同じ。


   どうして出来たのか?
   どうして成功したのか?
   どうして勝ったのか?

   
   そして次はどうするかを考える。
   
   課題は「考えて練習に取り組むこと」(〃´-ω・)b


   ただ、楽しかった・良かった・出来た・失敗した・勝った・負けたでは、成長はないのではσ(゜・゜*)・・??

   自分がした活動から、何を学んだのか? 常に考えて取り組むことが必要!!

   
   
  ただやってるだけでは駄目!!  考えて考えて・・・頑張れ〜εεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○  


   保護者のみなさんも、子供と一緒に考えてみてください オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!