☆ 筑後リーグ ☆

 今期初めての筑後リーグ!!

   優 勝  金丸サンダース
   準優勝  西牟田ファイヤーズ
   第三位  大蛇キッズ

 金丸サンダースのみなさん、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚
 さすがです!! 


 南薫ミラクルスターズの皆様、いろいろとお世話が大変だったと思います。
 ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m
 


 和道のちびっこ達は・・・

 いつもより声が出てたかな〜(o´艸`o)

 少しずつ良くなってるんじゃないかな〜と思います。

 最後の試合では、次の動きがすばやく出来るようリョウゴが大声で指示を出していました(p`・ω・´q)


 
 お昼になるとΣ(゚д゚ll) 大きな子供達。。。OBが続々と集まってきました(o'ω'o)?

 和道会の参加者は リョウゴ ダイチ ヒカル ナオヤ タクミ  の5人 

 エキシビジョンマッチがあると聞いていましたが・・・・

 こんなにすごいとはΣ(-`Д´-ノ)ノ

 見応えのある試合゚+。(〃ω〃)。+゚  とにかく速い!! 力強い!!


 1試合が終わって、はぁはぁε-(‐ω‐;)言いながら戻ってきたリョウゴは 

  「めっちゃ きつい(ΘェΘ;)」
  「九州大会よりすげ〜」
  「俺もう出らん」

 と言いながらも(¬з¬)・・・ 次の試合で呼ばれると、さっさとコートに入り、楽しそうにプレーしていました(笑´・w・`)


 OB戦が終わると

 「楽しかったぁ〜。゚(゚^∀^゚)゚。 またしたい」
 とニコニコして戻ってきたダイチ!!
 

 私も、また見たい!! めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
 
 ほんと、盛り上がりました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


 しかし、みんな大きくなってたな〜Σ(゚_゚;) 細くなってるし・・・

 成長した子供達を見れて、とても嬉しかったです(@^▽^@)

 またOB戦やってほしいなぁ〜゚*。(*´艸`*)。*゚