☆ 久留米市3チーム合同合宿 ☆

    金丸サンダース&南薫ミラクルスターズ&和道会KSSVの久留米市3チームの合同合宿
    26日(土)〜27日(日)の1泊2日で行われました(★・`ω・)v--☆ 


  

  去年の合宿の話を聞いて、ちょっと不安気味だった和道のちびっ子達でしたが、とっても楽しかったようです(笑´・w・`)
    みんなレベルアップしたかな(o'ω'o)?
    仲良くなったかな〜゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚
    楽しんだかな♪

  2日目には 添田フレンズさん、ファンキービートさん、原田ウィングスさんに参加いただき、練習試合がありました。
  
  残念ながら両日とも雨。。。体育館は湿気に覆われ、滑ってる子もいましたΣ(゚д゚ll)
         
  練習試合では、新聞紙や、タオル・バスタオルを敷き詰め、モップで拭きながらの試合(ΘェΘ;)
  お母様方、ご苦労様でしたm(o´・ω・`o)m    
  
  OBも顔を出してくれましたよ〜♪(〃'▽'〃)
  1日目には、リョウゴ
  2日目には、ダイチマオ
  久々に会ったマオは、ぐ〜んと身長が伸び、大人っぽくなっていましたΣ(・ω・ノ)ノ



  余談ですが。。。
  橋本家の大黒柱と私は同じ歳だって(。・´艸`・。)
  マオの父ちゃん、見た目めっちゃ若い( ̄▼ ̄||) 同級生とは思えんε-(‐ω‐;)


  ま〜それはおいといて。。。。


  私の大ファンである南薫のライガ!! 
  らいちゃんはやっぱり坊主がお似合い☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚
  キャッチがうまくなってるぅ〜ヽ(´∀`*)ノ
  本人もめっちゃやる気がアップしてるとか。。。
  もう『ラインズマン志望』じゃないよね〜・゚・(´∀`*)σ゚・・ 応援してま〜す(@^▽^@)

  
  金丸サンダース、南薫ミラクルスターズの監督さんや保護者のみなさん
  大変大変お世話になってしまいました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
  ありがとうございました。
  今後ともどうぞよろしくお願いします(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)
  またドームの練習・試合の時を楽しみにしてま〜すo(。´・∀・`。)o♪


  ♪。o ○


  あっちこっちうろうろε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ ダイチカイトの送迎で、ずっと合宿にいられた訳ではなく。。。
  詳しい状況が良くわかっておらず、すみません(´-∀-`;)
   《注意》ダイチカイトは、顔は似ていませんが兄弟です(笑´・w・`)
  途中でスポタレのため抜けてしまったカイトは『泊まりたかった(´;ω;`)』と・・・・
  『僕はスポタレ行って、また朝に合宿へ行く』と言ったので、さっさとお泊りをキャンセルしてまっていて( ̄▼ ̄||)
  とってもガッカリしていました。。。
  まだ来年がある!! 来年は思いっきり楽しんでおくれ─=≡Σ((( っ'∀')っ