☆ 新人戦 ☆

 疲れ切っている私は、なかなかブログを立ち上げる事もなく。。。||||(ili′Д`)||||
 1ヶ月以上を過ぎてしまいましたεεε・゜・≡≡(* ノωノ)


 新人戦結果から書かせていただきます..._φ(・ω・` )


  何と!! リーグ2位という結果でした☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆


 監督&コーチ不在にもかかわらず、よく頑張りました!!

 リョウゴコーチσ(゜・゜*)・・??が来てくれていたので、一安心( ´艸`)

 おとなしいチビッ子達の横で、リョウゴの声がめっちゃ響いていました(。・`∀´・。)ノ彡☆

 ダイチも来たかったのにね〜  試合じゃなければ・・・Σ(TωT)ン・・!!
 
 チビッ子達にも、少しずつ成長が見られるようになりました(*´σー`*)

 人数がギリギリで、練習もうまく出来ない日もあるという状況である中・・・(´ΘェΘ`)

 キャッチも攻撃も、最後まであきらめない、良いプレーが見れた事がとても嬉しく思います。


 自分たちで もっともっと考える!!  どうするべきか!!  何を意識してやるか!!
 失敗を失敗で終わらせず、失敗を成功につなげること"★-""d(・`_○・)ノ-☆"
            


 OBのみんな、練習参加して指導お願いしま〜す!!
   リョウゴ ダイチ タクミ は時間があれば練習に参加してるから〜p(。・∀・)○))

   待ってるぞ〜ヒカル━ヽ(〃▽〃 )ノ━   あのすばらしいカットとアタック伝授してよ!!
   たまには遊びに来てよナオヤ 
   コウシロウも一緒に練習相手して〜
   カズキケイスケ 元気な顔でも見せてちょうだい☆゚・:(*゚ω`人)(人´ω゚*):・☆


  みんなで練習相手してくれるの待ってるぞ〜  よろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ



 今度の土日は、南薫ミラクルスターズさん・金丸サンダースさんとの合同合宿です!!
 チビッ子達にとっては、とてもきつい、ハードな合宿となると思われますが ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/
 しっかり頑張るんだよ〜\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

 南薫ミラクルスターズのみなさん、金丸サンダースのみなさん、どうぞよろしくお願いします☆゚・:(*゚ω`人)(人´ω゚*):・☆