☆ 第20回 全日本ドッジボール選手権 福岡県大会 ☆

      《 大 会 結 果 》
    優 勝 大里柳ビッグソルジャーズ
    準優勝 レッドファイヤーズ志免西
    第三位 J.Iヴィクトリー
    第四位 香椎浜ジェイソンズ


 大里柳ビッグソルジャーズさん おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 全国大会頑張って下さい!!


 和道会ちびっ子の結果(´-∀-`;)
  1 うめちゃんズさん         10: 2  ×
  2 安徳スターズさん          8:10  ○
  3 松島エンジェルズD.B.Cさん  10: 8  ×


 リーグ予選敗退・・・( ̄▼ ̄||) に終わりました。
 うめちゃんにはボロボロだったようですε-(‐ω‐;) 
 松島さんとの対戦は、とても惜しい試合だったとの事(。・´艸`・。)
 あと1歩!!
 この試合、カイトも出たかった(;´д`)=3・・・
 ま〜徐々に良くなってきているのかな〜という感じではありますが(;^ω^)
 監督&コーチ不在の中、よくがんばりました(*^▽^*)


 筑後リーグから、金丸サンダースさん・筑後雷電’Sさん・西牟田ファイヤーズさんの3チームがトーナメントに!!
 残念ながら、1回戦で終わっているようです。

 
 この日、OBのダイチタクミが見に行きたい!!って言っていたので、部活が終わり次第行く予定でした。
 ところがΣ(-`Д´-ノ)ノ カイトがお腹が痛いって言ってるとの電話ε-(‐ω‐;)
 いつもの事だし、しばらくしたら治るやろうけん、ほっといていいですよ〜と電話を切りましたが・・・
 お腹が痛〜いとのた打ち回っている!!との連絡が入り、急遽迎えに行く事に(ΘェΘ;)

 結局。。。カイトは試合に出れず、私は試合を全く見れず ガッカリ(´;ω;`) 
 ☆試合観戦していないため、詳しい情報が分からずすみません(;´・ω・`)ゞ


              




 さぁ〜気持ちを入れ替えて、ドームへ向け練習に励め〜(p`・ω・´q)
 金丸サンダースのみなさん、南薫ミラクルスターズのみなさん どうぞよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

 ☆久留米市は、金丸さんと南薫さんと和道会の3チーム合同で出場しま〜す♪(o´▽`o)v