☆ 北野中バレー部 お別れ会 ☆

   北野中バレー部は、3年生4人と1年生9人の計13人(うち1人は体調不良で暫くお休み)
   (和道会からダイチ・コウシロウ・タクミがバレー部に)

   3年生は、7月22日の地区大会を最後に、中学バレー生活を終えました(。-´ェ`-)   
   短い間でしたが、とても楽しく過ごせたようでした(@^▽^@) 

   北野中バレー部は2年生がいないため、これから1年生だけに。。。( ̄▼ ̄||)
   ちょっと不安ですが。。。 経験者もいないしね〜(-´ω`-)
   ま〜頑張るしかない!!


 
                                 ※5番ダイチで6番コウシロウです(。・w・。)


   1日4時集合ォ!!(*≧∀≦)ノ でお別れ会を行いました。
   みんな楽しくわいわい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪と、いつまでも一緒にいたそうに(*´・∀・`*)

   先輩4人は、と〜ってもやさしく、友達みたいに仲良く接してくれました。
   ほ〜んとに良い子ばかりなんです♪(〃'▽'〃)

   先輩と話している姿を初めて見たときビックリΣ(-`Д´-ノ)ノ
    これが先輩と話す態度(。・´艸`・。)
    そんな口の利き方でいいのΣ(゚艸゚;)
    なになにヽ(;´Д`)ノその接し方は〜・・・・・
   と驚いたものでした。
   まるで、友達と話しているように普通に。。。友達と接してるような態度。。。
   昔(o'ω'o)?では考えられない!!
    「あんた達、先輩に対してそんな態度じゃいかんやろ(p`・ω・´q)」  と、あわてて言ったところ
    「いいとばい(=^▽^=)」 って・・・(´-∀-`;)

   こんな仲良し(・∀・)人(・∀・)だから、めっちゃ楽しかった様子(*≧∀≦)
  
   3年生がいなくなって、ほんとに寂しい(´;ω;`)
   時間がある時は、是非是非来て欲しい!!
   まだまだ教えてもらいた事もたくさん!!
   話したい事だってたくさん!!
   もっともっと・・・もう少しでもいいから一緒にバレーやりたかったな〜(っω`- ) ってみんな思ってる!!

   これから受験へ向けて猛勉強だと思うけど、しっかり頑張って!! 今まで通りみんなず〜っと応援してるよ〜゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚