☆ 第5回 ALL JAPAN 中学生ドッジボール大会 ☆

   行って来ましたぁ〜(@^▽^@) 中学生大会!!


   と言っても、私は・・・
   最後の試合くらい見れるかな〜と思いながら ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 早良区体育館へ到着
   車を降りようとした時、しゅう母からの
   『1回戦で香住丘さんに6−7で』   (=゚ω゚=;)・・・
   楽しみにしてたのに〜(。-´ェ`-)

   残念ながら『チームCHIKUGO』の戦いっぷりは見れませんでした( ̄▼ ̄||)


   結果&詳しい内容については、 金丸サンダース応援日記 をご覧下さい(´-∀-`;)


   ちょっと見ただけでも、すごかったΣ(゚_゚;)
    早い!!
    強い!!
    かっこいい!!
    恐いッΣ(゚_゚;)

   
   来年は難しいかも・・・なので、2年後また出場する予定ですッ♪(〃'▽'〃)
   3年生になった時に!!
   弟妹も引き連れて参加しま〜す♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
   表彰されるくらいに頑張って欲しいなぁ〜(笑´・w・`)


   西牟田の監督さん、金丸の監督さん、保護者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございますm(o´・ω・`o)m


   


   (o'ノ∀')ノお───ぃ! ヒカル〜
   出れなくて残念(´;ω;`)だったけど、3年生で一緒に出るけんね〜(p`・ω・´q)
   たまに練習参加して、2年後の中学生大会に備えやんば〜い!!
   華麗なるカット!! みんな楽しみにしとるけん゚+。(〃ω〃)。+゚


   (o'ノ∀')ノお───ぃ! マオ親子〜
   兄妹で参加、約束よ〜ヾ(*`Д´*)ノ


   (o'ノ∀')ノお───ぃ! 2年後出たい人〜
   とっても楽しいよ〜♪(〃'▽'〃) スリルを味わえます。。。