☆ いよいよ明日 ☆

  今日は最後の合同練習でしたヾ(^▽^)ノ
  選手も決まり、準備も整い、いよいよ明日!!ドームです。


  何だか(?_?)やっぱりおとなしいと言うか(=_=;)元気がないな〜
  去年は、3チームとも勢いがある(・・? うるさい(;¬_¬)…?
  勝負心が強い子が多かった(~▽~@)
  今年は、おりこうさんが多い(≧▽≦)


  とにかく、全力で戦って欲しいな(o^-')b
  人数はいつもの3倍いるんだから、力も3倍p(^-^)q
  応援団のお父さん&お母さん達も3倍!!
  応援がんばるけんね('-^*)〜♪♪♪♪

  元気出して行こう\(^o^)/


  ダイチとリョウゴとマオも行きま〜す('◇')ゞ