☆ 福岡県小学生ドッジボール交流大会 ☆

   福岡県小学生ドッジボール交流大会
     in Yahooドーム


  7時に久留米の陸上競技場に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
  子供達はバスに乗り込み、Yahooドームへと出発しました。


    第1試合  古賀市   ◎
    第2試合  鞍手町   ×  (KURATE−G3さん)  
    第3試合  添田町   ×  (添田フレンズさん)


  残念ながら、トーナメントへ進めず(ΘェΘ;) 帰ってきました。
  3チーム合同と言っても、6年生が少ない。。。
  まだまだ小粒で可愛いちびっ子達です(*Vдv艸)  らいちゃん(4年生)が一番でっかいくらい(o´艸`o)
  もっと思いっきりやっていいのに〜と思うことが多かったかなっ(´-∀-`;)
  でも!! 3チームの子供達&保護者の仲は深まりました。
  毎年、このドームでの試合で3チームの絆が深まり、お互い応援し合っています(@^▽^@)
  いつも楽しみなんですよね〜(*^▽^*)
 
  去年の卒業生なんか、今だにめっちゃ仲良しです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
  合同練習時に、みんなよく来てくれています。
  昨年といば、優勝!! しかも全勝で(@^▽^@)
  私達も、安心して試合を見ていられたような・・・
  めっちゃ楽しそうに、イキイキとやってた姿が思い出されます(*^▽^*)
  3チームともメンバーが揃ってたから、ほんと最強チームだったんだよねっ(≧ω≦ )  
  やっぱり優勝するって、すごい事なんだな〜と改めて感じました(;^ω^)


  今年は、カメラもビデオも忘れてしまい、何も残っていません(つд-||)
  写真をいっぱい載せたかったのにな〜と・・・(;´д`)ノ|
  ドームでの試合を初めて体験するカイトの姿も残す事ができず。。。



  12日は、県立体育館で交流試合がありま〜す♪(o´▽`o)v
  お互いに全力で頑張りましょう!!
  和道会は、またまた人数ギリギリですが─(。¬д¬。)・・・・
  保護者も少なく、ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご協力の程よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

  交流試合に参加くださるチームの皆さま、どうぞよろしくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ