☆ 関門海峡花火大会 ☆

今日は主人の実家、大牟田へ行く予定でした。
車に乗り、とりあえず出発前に電話しました。
両親とも風邪をひいているとの事( ̄◇ ̄;)
で、急遽下関へ向かいました。ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は『関門海峡花火大会』なんですヾ(^▽^)ノ

みんな行きたかったらしいのですが、私が13日は大牟田へ行く!!と言っていたものでσ(^_^;)

雨が降りそうな感じでしたが…とりあえず『行ってみるか〜』と言うことで出発し、2時半頃到着
さっそく唐戸市場へ(≧ω≦)b
う゛〜(=_=;) ちょっと遅かった(/_・、) あまりない…
お寿司(どれも100円〜☆)とふくコロッケを買って食べました。

と… 雨が( ̄□ ̄;)!!

ざ〜っと降ったものの、雲の合間から陽がさしているようです(*'-')

湿気が多く、蒸し暑い(-_-;)
花火があがるまで、まだまだ時間が…


関門海峡の花火は、みなさんご存知だと思いますが、下関側と門司港側の2ヶ所であがります。
多分ここでしか見れない、海からあがる半円の花火があります。
最後には、めちゃくちゃでっかい花火があがるんですよ〜(☆▽☆ )

楽しみです(*^-^)ノ



ちなみに、この関門海峡の花火を観るのは、3度目で〜す(^-^)v

さっき、大里柳さんが出るTV『豆ごはん』の団扇をもらいました〜(*⌒▽⌒*)