☆ 夏季交流久留米大会 ☆

   8月12日夏季交流久留米大会が行われました。

      《参加チーム》
        1.大里柳ビッグソルジャーズ(北九)
        2.レッドファイヤーズ志免西(粕屋)
        3.スクラム帯西(熊本)
        4.原田WINGS(宇美)
        5.M.B.K(宗像)
        6.東朽網ライジングサン(北九)
        7.安徳スターズ・フェニックス(那珂川
        8.筑後雷電’S(筑後
        9.大蛇キッズ(大牟田
       10.南薫ミラクルスターズ(久留米)
       11.金丸サンダース(久留米)
       12.和道会KSSV(久留米)


    優勝は大里柳ビッグソルジャーズ!!

     おめでとうございます゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


    私は、閉会式が終わる頃到着し、試合を見ることが出来なくて残念ですil||li (-ω-` ) il||li
    平日で仕事だし、午後からプール監視はあるし。。。。
    和道会主催で、お手伝いがたくさんいるのに、少ない保護者で頑張ってもらいました。
    みなさん、お世話をお掛けしましたm(。゜д`。)m


    参加頂いたチームの皆様、平日・お盆前の交流試合で、引率の保護者も少ない中、
    遠くからお越し頂きありがとうございました。
    審判員の皆様、お手伝い頂いた監督・保護者の皆様、ありがとうございました。


    保護者からの報告で、ちょっと嬉しい事がヽ(´∀`*)ノ
    優勝は大里さん、もう一つの優勝が和道会だったとε=ヾ(*・∀・)/

    『4位5位6位のチームでのトーナメントがあって、優勝したと〜!!』
    『みんな良かったよ〜』
    『11人だったけど、なかなか良い試合してた』

    小さな小さな喜びですが、すご〜く嬉しい報告でした☆---★(*゚σω`*)ノ☆---★
    みんな、それぞれに成長し、とても良いプレーもあったとの事。
    
    心配していたカイト、アタックが決まっていた!!ってヾ(*^-^*)ヨシヨシ。。。
    たまに、へなちょこアタックになってたけど。。。
    ユウサクもアタックを決め、タツロウがキャッチが良くなった!!と褒められていたようです。


    監督代理のリョウゴ!! 監督とラインズマンと良く働いていたみたい。
    リョウゴは、とても有難い存在なのです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
    ダイチもお昼から行ったのですが。。。特に役に立ったという事はそれほどないのでは(-ω-;)…
    ま〜たまにアドバイスなどしてくれればOKです。


    少しずつ成長を見せてくれていますが、もっともっとレベルアップしないといけないチビッ子達です。
    和道会は、週3回の練習があります。
    監督・コーチ共に忙しく、ほとんど自分達だけの練習なのですΣΣヽ(*´□`)ノ!!!
    しかも、人数も少ないし。。。
    監督代理のリョウゴ、それにダイチタクミが、時間があれば練習に参加してくれていますが。。。


    ほんとは、力を持っているチビッ子達だと思います。
    去年、あんなに一緒に頑張っていたんだから!!
    キャッチもめっちゃすごかったのに!!
    やる気を出して、気合いを入れて頑張って欲しいです。
      やれば出来る!!