☆ 中学生ドッジ ☆

   8月22日(日)に行われる、中学生ドッジボール大会に参加する事になりました♪(@^▽^@)


   めっちゃ出たがってたダイチ(´-∀-`;)
   和道会では人数が揃わず・・・(-ω-ll)   どこからも声もかからず・・・(っω`- )

   諦めていたとこに、17日深夜に!! 何と嬉しいお誘いがΣ(゚∀゚」)」
   リョウゴ・ヒカル・タクミ?と一緒に参加する事にしました。


    西牟田さん7人、金丸のの合同チームです!!

       『 チーム CHIKUGO 』
 
   すさまじい試合だと聞いています(。・´艸`・。) 見応えがあるでしょうね〜☆
   とっても楽しみですが、予定がつまってて遅くにしかいけないから見れるかな〜(。-´ェ`-)
   とにかく怪我しないように、楽しく頑張って欲しいです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪



   《8月20日 追記・・・》
   ヒカルは部活のため、やっぱり行けない(。-´ェ`-)  残念・・・・